News & Topics

『往転』ご観劇予定のみなさまへ

いつもKAKUTAを応援してくださり、ありがとうございます。
わたしたちはいま、KAKUTA presents Monkey Biz #1として『往転(オウテン)』を上演しています。

その一方で、新型コロナウィルス感染症によって、さまざまなイベントが中止になるといった事態も起こっています。

そうしたなかで、わたしたちも何らかの表明をする必要があると考えました。

現時点においては、わたしたちは感染のリスクに細心の注意を払いながら、公演を続けたいと考えています。
つきましては、お客様には不便ではありますが、以下のようなご協力をお願いします。

 

■可能な限りでのマスクの着用のお願い
現在、マスク自体が品薄ではありますが、可能な限りで構いませんので、マスクの着用をお願いします。

 

■咳やくしゃみのエチケットについて
咳やくしゃみについては、この状況下で敏感に反応される方もおります。どうかエチケットにご協力をお願いします。

 

■消毒液の設置について
劇場にハンドジェルを設置しました。お手洗いの際などには、こちらを利用して消毒を行ってください。

 

■スタッフのマスク着用について
劇場スタッフはマスク着用での対応とさせてください。お聞き苦しい点があるかもしれませんが、どうかご了承ください。

このような状況下ではありますが、一人でも多くのお客様と劇場でお会いできることを楽しみにしています。

 

 

Monkey Biz 代表
KAKUTA団長
成清正紀

<< 【往転】当日券および当日引換券について | 『往転(オウテン)』今後の公演につきまして >>