News & Topics

『往転(オウテン)』今後の公演につきまして

いつもKAKUTAを応援していただき、まことにありがとうございます。


このたびは新型コロナウィルス感染症に対する、わたしたちの最新の方針についてご報告させていただきます。

先日、KAKUTAでは「『往転』ご観劇予定のみなさまへ」という、新型コロナウィルスの感染・拡散防止に関するご連絡をいたしました(http://news.kakuta.tv/?eid=132)。
その後、感染拡大の懸念によって大規模なイベント等が相次いで中止となるなかで、改めてわたしたちも今後の方針について検討いたしました。
そして検討の結果、今後の『往転』の公演に関しましては、以下のような対応をさせていただきます。

 

1.公演に関しては、感染の拡大防止に細心の注意を払いながら続行いたします。

 

2.観劇を見送られたお客様につきましては、チケット代を払い戻しいたします。

 

現時点では、本日27日以降の公演につきましても、細心の注意を払いながら、通常どおり実施する予定です。
ご来場の際には、「『往転』ご観劇予定のみなさまへ」(http://news.kakuta.tv/?eid=132)をご覧いただき、マスクの着用や、手洗い・消毒、咳エチケットの徹底といった対策をとっていただければ幸いです。
また、発熱や咳など症状のあるお客様や、体調に不安のあるお客様は、観劇を見合わせてくださいますよう、お願いいたします。

あわせまして、下記の公演について、観劇を見送られるお客様へチケット代の払い戻し対応を行います。

 

【払い戻し対象公演】

2月27日(木)19:00
2月28日(金)19:00
2月29日(土)13:00/18:00
3月1日 (日)13:00

 

払い戻しを希望される場合は、お手持ちのチケットが必要となりますので、なくさないよう、半券をもぎらず大切に保管をお願いいたします。
また払い戻し方法につきましては、決まり次第、劇団HP・劇団ツイッターにてお知らせ致します。

お客様おかれましては、何卒、ご理解・ご協力のほどをお願いいたします。

 

KAKUTA団長
Monkey Biz代表
成清正紀

<< 『往転』ご観劇予定のみなさまへ | 『往転』チケット払い戻しのご案内 >>